2009年12月16日

ヒーターつけてみました。

今日は、この冬一番の寒さということなので
暖かいといわれる我が家も
ちょっとヒーターをつけてみました。




CIMG1239.JPG


どうやら、すみれさんが一番乗りわーい(嬉しい顔)


しゅみた〜んるんるん

CIMG1244.JPG


そこへ、あん子さんが・・・・


CIMG1247.JPG


すると
ちぃママが・・・・

CIMG1243.JPG


親子のことは親子に任せましょう(笑)


CIMG1245.JPG


まぁ
とにかく、仲良くやってちょうだいな揺れるハート





posted by めーきち at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

すいらんバーベキュー♪♪

12月13日(日)
ニコル&凛たん家主催による、すいらんバーベキューが開催されました!!


豪華豪華なたくさんの
高級和牛exclamation×2&高級牛タンexclamation×2

それに野菜、果物、やきそば、クッキー・・・etc・・・

もちろん子供達にも、お腹をこわす程のたくさんのササミ肉!!

では
その模様を・・・


CIMG1097.JPG

ん??
テーブルの上には何もなし??
へ??

CIMG1116.JPG


え?? まじで??あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

がーん・・・たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)

CIMG1117.JPG


たしかに・・・たらーっ(汗)

でもママだって
子供達のササミ一生懸命焼いてたんだもん!!

この日は
カメラを持っている2人がササミ焼き担当だったため
高級和牛の画像が・・・


誠に申し訳ございませんふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

CIMG1095.JPG


だから、もうないし・・・


てな訳で、
とっとと諦めて(笑)
バーベキュー後の様子をご紹介!


CIMG1106.JPG


あら〜凛たん♪
カワイイ顔ちて〜♪ ではヨロチクね♪

・・・と思ったら
バーベキュー広場に訴える声が・・・

CIMG1114.JPG


ニコル王子
この日、ずっと一人だけ繋がれていて
ご機嫌ななめ右斜め下
ママさんのご意向なので、仕方ないよね・・・。


CIMG1121.JPG


CIMG1118.JPG

CIMG1119.JPG

CIMG1164.JPG

CIMG1139.JPG

CIMG1152.JPG

CIMG1154.JPG

CIMG1103.JPG

↑ 相変わらずご不満なニコル王子(笑)

CIMG1105.JPG

グリビスさん 人気者♪

CIMG1168.JPG

CIMG1094.JPG


ちぃママの子供7ピン中、5番目の子供
チョコくんが初参加です!!

CIMG1150.JPG

すみれとあん子の弟になります!

CIMG1148.JPG


我が家と違ってパパに甘やかされて育ってますが(笑)
これからいろいろスポーツにも参加するそうです!!わーい(嬉しい顔)
がんばれ!!

CIMG1112.JPG

ハイハイ
すいませんね!!(笑)

だってママのご意向だから仕方ないよニコル(笑)

CIMG1110.JPG

↑ シュークリームをいただいた
さくらちゃんと・・・
あ、ごめんなさい
ご挨拶したのに
お名前が・・・

CIMG1120.JPG

CIMG1140.JPG

CIMG1136.JPG


はじめましての5チワワちゃん♪

CIMG1128.JPG

みんな、
すごいカラフル!!

おいちそうなお名前!!

CIMG1129.JPG


もうひと組
ふわふわチワワちゃん♪

おひとりは、ちぃママとおんなじ名前だそうです!!

CIMG1124.JPG

CIMG1158.JPG

CIMG1161.JPG

↑ ちぃちゃんのパパに、やけに甘えるちぃママ(笑)

CIMG1207.JPG

CIMG1181.JPG

CIMG1185.JPG


おやおや??
凛たんどうしたのかな??

CIMG1197.JPG

CIMG1193.JPG

CIMG1194.JPG


 終始無言の凛たん・・・。
ママいわく、帰りたくなっちゃったみたいですたらーっ(汗)
さっきまで、ご機嫌だったのに・・りん♪りん♪って・・・

そんなこと言わないで、もうちょっとあそぼハートたち(複数ハート)

CIMG1208.JPG

はいはい
スイマセン・・・たらーっ(汗)


こちらは対決モードダッシュ(走り出すさま)

CIMG1177.JPG

と思ったら

CIMG1179.JPG

CIMG1171.JPG

CIMG1173.JPG

CIMG1169.JPG

CIMG1153.JPG


りりむはササミの食べ過ぎで
体調不良になっちゃったみたいですあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫かな・・・

CIMG1133.JPG

ん?
今度はKloseの様子が・・・

CIMG1132.JPG

もよおしたのか・・・

CIMG1134.JPG


アハハハハ!!
俺様、体格のわりにカワイイ落し物(笑)わーい(嬉しい顔)
ちぃママの半分だ〜!


そして
やっと、とき放たれたニコル君
すぐさまママのもとへ・・・

CIMG1141.JPG

CIMG1145.JPG

CIMG1147.JPG

CIMG1186.JPG

ニコルくんはこの方の腕の中が
なにより至福の時だそうで・・・

このダンディな方はどなた??

CIMG1091.JPG

CIMG1092.JPG


アハハハハわーい(嬉しい顔)

すいません(笑)
身内しかわかんないギャグでした(笑)


そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎ・・・

このあと、広場でみんなで競争したり
いろいろあったんですけど、
私も参加したため、絵がありませんバッド(下向き矢印)

とにかく楽しい時間でした揺れるハート

そしてすいらんホテルでお茶して帰りました。

CIMG1219.JPG

CIMG1220.JPG

CIMG1212.JPG

CIMG1216 (0).JPG

暖かいところに入って
みんなネムネム

CIMG1221.JPG

CIMG1214.JPG

CIMG1215 (0).JPG


みなさん
お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
またやりましょうね〜〜!!

みこさんパパさん


ありがとうございました〜exclamation×2黒ハート

最後に一言

CIMG1228.JPG


な・・・ないです
スイマセン・・・たらーっ(汗)

(笑)



posted by めーきち at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

あん子は悪い子

本日は
とりたてて話題もなく・・・


洗濯物をたたみながらDVDを観ていたら
ふと、イヤな予感が・・・


CIMG1067.JPG


やっぱり・・・たらーっ(汗)


やられた・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


CIMG1068.JPG


もうありゃダメだ・・・

しゅみたん、ちょっとあん子から取り返してきて〜


CIMG1050.JPG


CIMG1048.JPG



CIMG1072.JPG


ホントだよねダッシュ(走り出すさま)


CIMG1064.JPG


この件について
ちぃママに聞いてみよう!!


CIMG1061.JPG


ちぃママの涙の謝罪に免じて
仕方なく許そう。


CIMG1082.JPG


近っっ!!

ってゆーか、なんでちぃママが謝ったのに、あんたがおやつの請求するのさ!!
全くわけわかんないよふらふら


CIMG1085.JPG


いいよ〜かわいい

日曜日にKloseママさんにもらったお菓子にしようね揺れるハート
ちなみに、その前週にニコルママさんからもらったおやつは食べちゃったよ!

もらいものばっかかよ!!!(笑)   アイスイマセンね〜〜〜


では…並んで・・・・

CIMG1073.JPG


変わらない光景・・・(笑)

おやつがないと、子供2人も簡単にこっち向いてくれるんだけどなぁ〜
おやつあると、どうにもこうにも・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちぃママは勿論、すみれとあん子も
「待て」は、いくらでも待つんだけど、なぜかこの2人
待たせるとヨダレがたれてくるわーい(嬉しい顔)

ちぃママは一度もヨダレたらしたことないのに、なぜだろう・・・不思議。


CIMG1076.JPG


ひどいヨダレたらーっ(汗)


もう一度、チャンスをあげよう!!

では
並んで〜〜〜〜〜〜〜〜


CIMG1078.JPG


お!!
できるんじゃんね〜るんるんるんるんるんるん

意外にすぐできたところで本日は解散〜ダッシュ(走り出すさま)



そしてこたつに戻って行った3人であった・・・。


CIMG1090.JPG




posted by めーきち at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

