2009年12月02日

くまの誕生日

12月1日はくまたんの誕生日でしたバースデー


くまってだれ??

おっ・・・

くまは私の娘で・・・
のっぴきならない複雑な事情で、里子に出ております。
でもでも大切な娘なんです!!

2005年12月1日生まれ

4歳のお誕生会をやりました。


2006年1月の終わりにお迎えしたときは

GRP_0116.jpg


こんなかんじ揺れるハート

かわいいでしょ??

アメリカンコッカーとコーギーのMIXです。
黒ラブの子供に間違われます。


そして4歳になった、くまたんるんるん

CIMG0947.JPG


13kgの女の子です。
3か月半の頃、散歩中にわんちゃんに頭ごと深く噛まれて、額を割ってしまい流血。
それ以来、トラウマが治らず、犬全員が敵ですもうやだ〜(悲しい顔)
なので、犬の集まるところには連れて行けないのです・・・かわいそうなくまたん(涙)
でも人間は大好きですハートたち(複数ハート)

今日はお誕生日なので、ママと妹親子と家族水入らずでランに行きました。


CIMG0955.JPG


CIMG0954.JPG


ランでは、誰もいないエリアを選び遊びましたわーい(嬉しい顔)


記念撮影ぴかぴか(新しい)

CIMG0959.JPG


くまたんとすみれ&あんこの関係は
おばさんと姪っ子達(笑)

ちぃがトラウマのくまたんの心に一生懸命取り入り、
くまもちぃを家族と認めたようで、ちぃ一家とだけはうまくやれるようです。


そして
お友達と合流
近くのカフェでケーキを食べ、お祝いしました。

CIMG0961.JPG

CIMG0969.JPG


ちぃ一家もおすそわけ〜

CIMG0970.JPG


あん子さん・・・あんたはついでなんですけどね・・・たらーっ(汗)


CIMG0972.JPG

CIMG0975.JPG

CIMG0964.JPG


ケーキを食べて、大満足のくまたんでした揺れるハート











posted by めーきち at 02:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

