2009年12月08日

東扇島の集い

さてさて
upが遅れましたが、日曜日に東扇島でのミニピン限定戦に参加してきました。


CIMG1016.JPG


せっかくの晴れ
12月としては最高の天候だったにもかかわらず・・・

うちの娘どもは


全くやる気 なし exclamation×2

もうホントにやだもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ仕方ないよね。
みなさんにはみなさんなりの気分がございますんでしょうよ。 はいはい・・・

相変わらず
他のお友達とあのオレンジの枠の中に入るのもイヤらしい。
いつになったら慣れてくれることやら。
一生無理なのかも(笑)

というわけで、
今回レースの方は、とっとと終わり(笑)

わたくしは・・・

ひたすらニコル&凛家よりいただいた

減らない豚汁 お餅入り揺れるハート

を、いただいて・・・楽しい会話に花を咲かせていましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1022.JPG

CIMG1021.JPG


CIMG1020.JPG


         ↑ こちらは クローゼママさんわーい(嬉しい顔)
         お口がおいしそうだったので、抜擢!!(笑)


この日は、先日すいらんでお会いしたりりむ&レオンパパとグリコ&ビスコパパを
ご紹介頂きました。

ちぃ一家、お友達が増えて嬉しいねハートたち(複数ハート)


でもって
今回の限定戦結果は

CIMG1012.JPG


1位のカルビちゃんと2位のチャッピーくんは、すいません
お話ししたことがないんですたらーっ(汗)


そして3位にはニコル兄さん揺れるハート

CIMG1010.JPG


おめでとう〜〜〜!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前回に続いての入賞ですぅぅ!
さすが
フライボールの特訓から、レースを感じるようになったのでしょうか。
どんどん強くなってます!
素晴らしい!!!


見習わせたいものですもうやだ〜(悲しい顔)

今度は優勝だよニコル!!


・・・そんな中・・・

うちのボケナス とんきち ちんぺい かんた は・・・

夕日を浴びて、ぼけ〜〜〜〜〜〜〜っとしてやがりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


CIMG1025.JPG

なにが
まぶしいだよ。 知るか!!


ちぃママは一応タイムレースで5秒24を記録しました。

でも残念ながら0.05秒差足りず、
トップの座を先日チャッピーくんに奪われたみたいです。

いつもかなり自虐的な大ママですが、
客観的に見ても、本来のちぃママの走りは速いと思ってます。
真面目に走ってさえくれれば、絶対4秒台で楽勝に走れる子です・・・
が・・・・
コース内では走りません(笑)

ママはかなりあきらめモードで、みなさんとの集いを楽しむことにしましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに子供達もちぃママに劣らず速いんですよ〜ホントは。
いつも遅れずピッタリついていきますから・・・

すいません
いつも我が子をバカだバカだ言ってますが、 たまには親バカなつぶやきもね・・・(笑)


ってなわけで
みなさんの様子で終わりましょう!!



いっぱい豚汁をごちそうしていただいたみこさんパパさん
ありがとう!!

ニコル&凛たん

CIMG1019.JPG


前回王者!!のKloseくん!!

CIMG1018.JPG


お母さまにお菓子をいっぱいいただきました!
ありがとうございます!!


そしてレオン&りりむたん♪

CIMG1026.JPG

CIMG1017.JPG


豚汁仲間集合かわいい

CIMG1027.JPG

CIMG1028.JPG

Kloseくん
この日は撮影気分じゃなかったみたいだけど
この凛々しい立ち姿!!


CIMG1029 - コピー.JPG


凛たんがすみたんにお話しがあるみたい揺れるハート

CIMG1031.JPG


撮影のために車から呼び戻されたグリコ&ビスコさん

CIMG1032.JPG


このショットどう!!??
すごく気に入ってるんだけど〜〜
仲良し 優しいハンサム兄さんとキャワイイ妹揺れるハート

CIMG1030.JPG


ずいぶん前から知り合いだったかのような5ピン(笑)

CIMG1029.JPG


みなさん
これからも仲良くお願いしま〜〜〜す黒ハート









posted by めーきち at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

