2010年02月11日

悲しいこと


長いこと 
おやすみしていましたちぃ一家です

悲しいことがありました

ちぃの長女 (名前 モモ) が
死んでいたことがわかって

大ママ
かなり落ちていました

一応ブログをやっているので
一応載せて報告

でも別に何かを言ってもらいたいわけじゃなく
一応記しておくだけです

死んでいた・・・という表現は
実は11月に死んでいたらしく

それを知らなかった大ママとちぃママと妹達でした


お父さんになってくださった方はとてもいい方でした

でも
死に方は、とても納得できるものではなく
当たり場所のない私は
自分の中で消化しようと語りませんでした

ちぃママに静かに伝えました

ごめんね

せっかくあんなつらい思いして産んでくれたのに




でも
明るくがんばっていこうと決めたちぃ一家でした


またブログ再開します
みなさんよろしくお願いします







ラベル:ミニピン
posted by めーきち at 08:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

