2009年12月28日

あん子の恋



日曜日は、Kloseくん とデーツのため、
一家で相模湖プレジャーフォレストに向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


いや、実はKloseくんと遊んだ時に、Kloseくんのママが、
お友達のニコルくんに彼女がいることに 
「いいな〜そうゆうの。」
と、もらした為、わたくしめが、「あん子は、どうですか??」
とオススメしたのがきっかけ(笑)
なかば、ムリヤリ??(笑)だったけど、優しいKloseママさんは
快くお見合いに賛成してくれて・・・

ご迷惑かとは思いつつ、押しかけてみましたぁ〜〜〜〜!わーい(嬉しい顔)


で、相模湖のドッグランで ラン♪ ラン♪
たらーっ(汗) ランしてる画像が・・・ない・・・画像はKloseくんブログにたぶんあります(笑)
うちはヘボカメラなので、あしからず。

そして、本題のあん子のお見合いは・・・と。



いざ、告白タイム!!  (って・・・いきなり???)

CIMG1312.JPG

CIMG1317.JPG

やじうま すみれさんは大騒ぎあせあせ(飛び散る汗) (笑)

そして
あん子たんの母より、一応ご挨拶。
CIMG1324.JPG


寡黙な男 Klose。 反応せず。

CIMG1311.JPG

心配する親族。
ちぃママの言うように、あん子はまだちょっと子供でね〜
かわいいんだけど、確かに女らしさが、まだ全然ないよ(汗)ふらふらたらーっ(汗)

とりあえず、軽く気持ちを聞いてみよう!
Kloseくんの反応はいかに・・・
CIMG1319.JPG

反応なしたらーっ(汗)

(笑)

やっぱりまだ早かったか・・・あん子には。

CIMG1310.JPG

ジュースの方が、お好みらしい。
あん子、まだ女磨きがたりないよ(笑)

CIMG1313 (0).JPG

Kloseくん、年上好みかもね〜。
見た目男らしい人って、意外と甘えん坊さんだから(笑)

CIMG1315.JPG

そうだよ、すみれさん。
いろいろ勉強しようね♪

CIMG1316.JPG


と、いうわけで・・・・
あん子の恋は、あっけなく幕を閉じたのでした。


このあと色気より食い気の女一家は、バーベキューでお肉とキャベツを堪能!

あ!!がく〜(落胆した顔)
バーベキュー画像がない!!!!ふらふら

サイテ〜〜〜〜〜

とにかくみんなで楽しみました♪

そして園内探検し、
KloseママさんがKloseくんの秘密基地に連れて行ってくださるというわけで・・・

一行はいざKloseくんの秘密基地へ!
CIMG1328.JPG


そこはわんこ憩いの場だったわーい(嬉しい顔)
CIMG1334.JPG

うらやましいなぁ〜〜〜。
毎日こんないいところで遊べて♪

CIMG1354.JPG


CIMG1340.JPG

にこ てん 君?
ごめんなさい、字がわからないあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1361.JPG

CIMG1335.JPG

CIMG1343.JPG

CIMG1365.JPG

CIMG1344.JPG

自分より大きい子には、とりあえず文句をつけるすみれさん(笑)

CIMG1345.JPG

CIMG1349.JPG

CIMG1350.JPG

CIMG1352.JPG

べつに言ってないよ(笑)
あんたがへんな女なんじゃん。
そんなに気合いあるなら、それがどうして試合で出ないかな!!むかっ(怒り)
全くたらーっ(汗)

CIMG1332.JPG

ピンシャー軍団強したらーっ(汗)


てなことで、ちぃ一家は楽しい時間を過ごし
暗くなってきたころにおいとま致しました。
お土産までいただいて、Kloseママさんパパさん
本当にありがとうございましたぁ〜〜〜〜〜黒ハート


最後に俺様より、一言あるそうです。


CIMG1353.JPG








 



 
タグ:ミニピン
【関連する記事】
posted by めーきち at 08:15| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

