2010年01月28日

ある日の朝。






ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
ちぃ一家のリビングの電気は、1年365日のうち
たぶん2〜3日?しか消えません。

なぜ?

大ママが起きているからですわーい(嬉しい顔)


それに少なからず付き合わされているちぃ一家。

他のお宅のピンシャーさん達みたいに、早起きという習性はございません。
・・・というか・・・
朝 昼 晩 夜中 朝方 の区切りがないのです。

彼女達にとってはいけないことなのはわかっているのですが・・・
それでも彼女達は、その中で、自分達のペースをちゃんと見つけているようです。

たぶん・・・(汗)


ある日の朝8時頃。


CIMG1604.JPG


まずはあん子さん・・・。
でも・・・

CIMG1611.JPG

あらあら・・・

CIMG1615.JPG

うわぁあせあせ(飛び散る汗)
完全にダレダレですね(笑)


お母さ〜〜〜〜〜ん!
あん子さんのお母さ〜〜〜〜〜〜〜ん!!
お宅の娘、大丈夫っすかねぇ〜〜〜〜???


CIMG1616.JPG


うひょexclamation×2
朝からナイスボケぴかぴか(新しい)

さすが私の娘よexclamation×2揺れるハート

いいじゃん いいじゃん イモトチィコるんるん


はいはい
そんじゃぁ、すみれさんも呼んで集まって〜〜〜
ブログ撮りますよ〜〜〜。

CIMG1544.JPG


おいおいたらーっ(汗)たらーっ(汗)

もうちょっとさ〜ねぇ。
ちぃママなんとかせい!

CIMG1634.JPG


そうそう。
全く、教育がなってないわよ!

CIMG1545.JPG


全員眠いのかよたらーっ(汗)


CIMG1546.JPG


とうとう母まで・・・たらーっ(汗)
子供達も完全いっちゃってるし・・・たらーっ(汗)

CIMG1620.JPG


だめだこりゃ。

今日は眠い朝だったんだね(笑)
そんな日もあるかわーい(嬉しい顔)

では一応ご挨拶して終わりましょうね。

CIMG1632.JPG


というわけで

大ママからも、よろしくお願いします黒ハート













posted by めーきち at 06:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

