2010年01月08日

すみれのダイエット



一番お痩せのすみれさん
お正月に弟のおうちに泊めてもらい、まさかの


激太りexclamation×2

もちろん弟のママが食べさせるわけもなく、
絶対盗み食い!!がく〜(落胆した顔)

まぁ一人盗めばみな盗むであろう状況だったはずで
3人とも太ったのだが、特にすみれはハンパない太鼓腹になってたたらーっ(汗)

詳細は、前々回「不思議なこと。」に絵で解説してあるのでご覧ください。

そこで
かわいそうだけど、ちぃ一家、
3日間集中ダイエット!!が決行されましたわーい(嬉しい顔)

そして見事本日
キャベツごはんに耐えた3人が普通ごはんに戻ることを許可されましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


では、一番ちんけなものしか食べさせてもらえなかったすみれさんより
結果報告です。

CIMG1526.JPG


お〜〜〜
見事にへこみました!!!わーい(嬉しい顔)


そしてあん子さん
CIMG1551.JPG


最後にちぃママ
CIMG1531.JPG


よしよしわーい(嬉しい顔)


本当に良かったよ揺れるハート
みんな良くがんばりました!

CIMG1549.JPG


しらなーーいって・・・あん子よく言うよ・・・(笑)
あんたが一番
肉待ってんだろうがexclamation×2exclamation×2

わーい(嬉しい顔)(笑)






ラベル:ミニピン
posted by めーきち at 10:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

ニコル&凛たんとランチそしてラン♪そして整列!






本日は〜
ニコルくん&凛たん と、ちぃの息子チョコのママさんとランチレストラン

チョコママさんはお仕事中の参加だったため、チョコはお休み。
 ザンネン・・・
また一緒にね♪

まぁランチの席では楽しい会話をして・・・と思ってたら


ブログ話題提供者現る。

そしてその感謝すべき話題提供者は、なんと「犯人」と呼ばれる事になる(笑)

CIMG1473.JPG

このカッコ良いお兄さんはニコルくん揺れるハート
素敵なネーム刺繍入りのジーンズでキメているわーい(嬉しい顔)


そして今から紹介するのがカワイイ妹の凛たん揺れるハート
CIMG1465.JPG


むむむ???
おやおや???
可愛いキュートな凛たんが・・・あせあせ(飛び散る汗)(笑)

この絵は既にみこさんが少し拭いたあとで、そうでもなさそうに見える?けど
実際は、凛たんの頭の上を納豆が大量に糸をひいて通り、ごはん粒と共に落ち、
頭じゅう糸をひいた納豆ごはんだったのだ(笑)

哀れ凛たんふらふら

なぜ??
それはね・・・
ある青年が何を思ったか、突然みこさんのから揚げ入り納豆丼のど真ん中に
ガバッと顔を突っ込んだexclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)のであるわーい(嬉しい顔)

そして見事!!
一度にごはん、から揚げ、ごぼう、ニンジン、れんこん、納豆をまとめてGETexclamation×2わーい(嬉しい顔)
そして凛たんの上を通過・・・取り過ぎて凛たんの頭上に落下・・・

CIMG1467.JPG


哀れ凛たんは、こびりついた納豆とごはんでバリバリ真っ白。

ちぃ一家の絵なんてちっとも面白くないし(笑)

CIMG1477.JPG


なので今回の主役はやっぱ話題提供者の犯人で(笑)

CIMG1468.JPG



みこさん、しきりに
「れんこんがない!」「れんこんあったよね?!」「あたしのれんこんないもん!」
と抗議!!わーい(嬉しい顔)

はい、れんこんございましたよ。3枚ほど・・・
れんこんさん、どちらへ?
ご長男のお腹の中ですけど・・・たらーっ(汗)

ニコルくん、話題提供ありがとうございました!!
ただ、お腹こわしてないといいけど・・・あせあせ(飛び散る汗)それだけが心配もうやだ〜(悲しい顔)

凛たんは牛の骨が気に入ったらしく、納豆頭のまま夢中でした。

CIMG1475.JPG



そして、
チョコママとお別れして、ちぃ一家初めてのちはら台ドッグランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

りりむパパ&
バーベキューでシュークリームを頂いたさくらちゃんのママとかもいらして
楽しく遊べましたぴかぴか(新しい)

CIMG1482.JPG
CIMG1492.JPG
CIMG1483.JPG


そしてやがてピンシャー広場のようになり

CIMG1487.JPG
CIMG1485.JPG


本当は、ニコル家、りりむ家、ちぃ家の他にもピンシャーがいっぱいいたんですよ。
なんか写真取り損なっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)


そして記念撮影かわいい

は〜い!!撮るよぉ〜〜〜〜〜!!!
みんな並んでよ〜〜〜〜演劇

CIMG1497.JPG


ん??
もう1回。

CIMG1500.JPG


ちょっと揃わない感じ?

CIMG1501.JPG


そして

CIMG1502.JPG


わ〜いぴかぴか(新しい) みんな頑張ったexclamation×2るんるん

良い子集団??の、ニコル家りりむ家ちぃ家は
この結果にはものたりず、


なんと縦整列exclamation×2を計画。

問題が・・・
もう日が暮れかかっていて微妙に暗いたらーっ(汗)
そこへ、通行人と通行犬。
何者かが通るたび、気をとられてしまうピンシャーの性たらーっ(汗)
何度となく失敗するも、
寒い中頑張ったみんなに拍手exclamation×2ぴかぴか(新しい)

ではその数例をご覧あれ。 (日没間近の為、画像が暗い事をご了承くださいまし)

はい、撮りますよ〜〜〜
縦に並んでください!!
カメラはこちら
並んだら、お顔をこちらにむけてよ〜〜〜exclamation×2
CIMG1509.JPG


 

CIMG1510.JPG


 

CIMG1511.JPG



とまぁ
こんな感じですが(笑)


次はもっと良いものをお届けできる予定で〜するんるん
お楽しみに〜〜〜かわいい





ラベル:ミニピン
posted by めーきち at 01:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

不思議なこと。





あけましておめでとうございま〜すわーい(嬉しい顔)

冬はなんとなく和柄背景でいきましょうねるんるん


今年のお正月は何十年ぶり??に国外脱出もなく自宅正月を迎えた我が家ですが
年明けにちょいとお泊りに行って
ブログが放置プレーになってました。 スイマセン・・・

ブログはじめて約2カ月
なんとなく気になり、お泊りの時もノートPCを持ち歩き
em(イーモバイル)でネットチェックしていたんですが、今回は全面放置でした(笑)


主役のみなさまですが・・・

我らがお出かけ中、ちぃの息子でしゅみ&あん子の弟、リキくん宅へ再び宿泊。
昨夜遅く、帰って来た3人ですが・・・



     exclamation×2 exclamation×2 exclamation×2 あせあせ(飛び散る汗) がく〜(落胆した顔)


とっても不思議なことが・・・

画像をお見せしようと思ったのですが爆睡中だったので
描きましたわーい(嬉しい顔)(笑)


ピンシャーの絵
CIMG1459.JPG

ん??

そこのあなた!!
今笑いましたね?!!
へたくそだって(笑)

なんかこうゆうのは苦手なめーきち(笑)
マイクを持たない歌と一緒・・・たらーっ(汗)   あ・・・これは近親者しかわからん違いだった(笑)

まぁとにかく気を取り直してやりなおし。

ピンシャーの絵
CIMG1459.JPG
これが
CIMG1460.JPG
CIMG1463.JPG
これが
CIMG1462.JPG

な、なんと
こうなって帰ってきた!!!

それも、特にすみれ!

は〜〜〜???
なんで〜exclamation&question

一番太りづらく、ちぃ一家でも常に一番痩せっぽちで軽かったすみれさんが


ずっしり。 重。


それも太鼓腹たらーっ(汗)
まったく意味がわからんのよ。
もちろんあん子とちぃママも太ったけど、すみれはハンパない。
絶対絶対

盗み食い したんだよ・・・たらーっ(汗)

リキママさん、もしこれを見ても気にしないでね本当に(笑)

とにかく笑っちゃうおデブぶり。
しばらく謹慎だふらふら

そんなこともへっちゃらな3人は爆睡中。
特に絵もないので
3人の爆睡画像で終わらせていただきますわーい(嬉しい顔)

CIMG1430.JPG
CIMG1434.JPG
CIMG1437.JPG




CIMG1439.JPG
CIMG1442.JPG
CIMG1446.JPG



CIMG1448.JPG
CIMG1455.JPG
CIMG1418.JPG



なにが休みボケだよ・・・たらーっ(汗)
毎日休みのくせに(笑)








ラベル:ミニピン
posted by めーきち at 10:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

