2009年12月29日

おやつ


Kloseママさんからいただいたおやつを前にした3人の様子を見てみよう!


タラさんだそうです。
CIMG1380.JPG


CIMG1378.JPG

タラさんだってよ♪

CIMG1376.JPG


CIMG1372.JPG


あら
みなさんガン見ですねわーい(嬉しい顔)


ではでは
CIMG1371.JPG


用意!!
CIMG1370.JPG

毎度毎度
同じ絵じゃない??ふらふら

この先もず〜〜〜〜〜〜〜っとこのパターンですが、みなさまお許しをたらーっ(汗)


ところで、しゅみたん・・・お味は??
CIMG1084.JPG


あん子さんは??
CIMG0582.JPG


味より量かい!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


女磨きの道は遠いあん子さんでしたたらーっ(汗)




 
posted by めーきち at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

お風呂♪

CIMG1306.JPG


なにこのケーキ??

ショボっ!!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

たしかに・・・たらーっ(汗)


今年は子供達にクリスマスパーティーを用意してあげられなかったので
ん??
なぜだ?
たまたまですが(笑)

なので、クリスマスは無視して ←親の都合で 
普通の日にします。

普通の日って・・・なにも題材もなく・・・(汗)

とりあえず、北極グマのそらくんとお散歩。

CIMG1303.JPG


いいお天気晴れ


この人が問題の・・・・ビビリくん
CIMG1295.JPG


困ったね〜〜〜〜〜
次回は本当にがんばらないと。

体ばっかり大きくなっちゃって
頭の中はまだまだ子供なんだから(笑)

CIMG1298.JPG


すみれとあん子にバカにされてるようじゃ、ダメだよ、そら(笑)


CIMG1299.JPG


そらと遊ぶとベロベロ舐めまわされて
ツバだらけになっちゃうので
さっそくお風呂です(笑)

今日は
ネタもないので、お風呂ショットです。

PAP_0000.JPG


ちぃママは
お風呂をエンジョイしてます。


TS3P0010.JPG


すみれは
手のかからない子なので、初めから特に暴れることもなく
言うなりに入ってます。
好きなのかどうかはわかりません(笑)


TS3P0015.JPG


あん子が一番ビビリなので、ちょっと苦手だったのですが
最近慣れてきたようで
全然手もつっぱらずに力を抜いて長〜くつかれるようになりました。

TS3P0017.JPG


は??
いいよ明日は〜。
週1くらいでいいんじゃないか? ちぃさん・・・たらーっ(汗)
るんるん

CIMG1307.JPG


よかったねかわいい






posted by めーきち at 08:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

ヒーターつけてみました。

今日は、この冬一番の寒さということなので
暖かいといわれる我が家も
ちょっとヒーターをつけてみました。




CIMG1239.JPG


どうやら、すみれさんが一番乗りわーい(嬉しい顔)


しゅみた〜んるんるん

CIMG1244.JPG


そこへ、あん子さんが・・・・


CIMG1247.JPG


すると
ちぃママが・・・・

CIMG1243.JPG


親子のことは親子に任せましょう(笑)


CIMG1245.JPG


まぁ
とにかく、仲良くやってちょうだいな揺れるハート





ラベル:ミニピン,犬
posted by めーきち at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

