2009年10月31日

7匹の子供たち

今日は〜

せっかくのブログだから、ちぃママの妊婦姿をちょいと載せてみよう。


いやいや、なんてったって7匹だからね。

あの体に・・・


ブリーダーさんにも、病院の先生にも、初産だから、まぁ3匹か・・・

な〜んて、大ウソこかれて(笑)


あたしだって、犬とは子供の頃からずーーーーーーっと暮らしてきたけど、

自宅出産経験なんてなかったし

ちぃのおなかが妊娠でどれだけ膨らむのが普通なのかなんて

さっぱりわかんなかったのさ。


そしたら

PIC_0023.JPG


これだもの・・・

PIC_0025.JPG

・・・ってなるわな、そりゃ。


相当苦しかったみたいで

おなかの中、赤ちゃんだらけで

ちぃの内臓の場所が占領されて(笑)←あたらーっ(汗)笑いごとじゃないかたらーっ(汗)

胃の場所もなくなり

栄養いっぱいとらなきゃいけないハズの出産前1週間なんて

なぁ〜〜〜〜んにも食べられなかったちぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ホント心配したよ。


レントゲンって、本当に産まれる予定日のちょい前しか撮れなくて

それまではエコーで見るんだけど、

その時は先生も4匹いるかもよ〜・・・なぁ〜んて言ってたの。


そして予定日の前の日にレントゲン撮ってもらって

診察室に呼ばれて


『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁexclamationexclamationexclamation


って叫んだのは、このわたしです・・・(滝汗)


あまりのおったまげに、涙が溢れてました。



んでもって、

出てきたのが コレ


CA3A0049.JPG

                    名前は今現在のおうちでつけてもらった名前です。

へへへ・・・

かわいいだろ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

CA3A0060.JPG



そして

我が家には

すみれちゃんとあん子ちゃんを残しました。



赤ちゃんのすみれ

PIC_0074.JPG



少し大きくなったすみれ

PA0_0146.JPG




赤ちゃんのあん子

CA3A0042.JPG



少し大きくなったあん子

GRP_0124.JPG



そして今、1歳と2カ月になります。

7頭全員

どこも異常なく

本当に元気に育ちました。


頑張って育ててくれたちぃママにも

うちの子たちを迎えて大きくしていただいたみなさんにも感謝ですハートたち(複数ハート)


え??

ちぃママの子供の頃も見せろ??
  そら耳じゃねーーーの?? 聞こえた?そんな声・・・ 


あら〜

では お言葉に甘えて・・・ 

GRP_0656.JPG



 

GRP_0657_SP0000.JPG

 
うっしっしダッシュ(走り出すさま)

親ばか炸裂〜!!



ってなわけで、我がちぃ一家の過去を振り返ってみました。


そして

大きくなった現在の子供たちは・・・


ニコル君&凛ちゃんや

先日ニコルママにご紹介いただいたりりむ君と

同じドッグランで遊んでいるという、チョコ君

PA0_0043.JPG


この子は

産まれたときは一番小さくて痩せっぽちだったのに

いつの間にかすみれやあん子より大きくなってた(笑)

さすが、男の子わーい(嬉しい顔)


そして末っ子↓

20090914232105.jpg


近くに住んでいるリキくん。

キョトンとしたおめめでいつも落ち着かない。

我が家にいたときは、すごくおとなしかったのになぁ(笑)


あとは

画像が入り次第、またご紹介しま〜す。


ちぃ一家

PIC_0041.JPG




 

posted by めーきち at 21:27| 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

気まぐれではじめてみましたが・・・

最近お仕事を休憩していて
時間ができたので子供達とうろうろしていたら
お友達ができたり、犬のイベントを紹介していただいたりで

そしたらみんないろいろやる気満々であせあせ(飛び散る汗)
なおかつみんなブログもやっててダッシュ(走り出すさま)

なんとな〜く感化されてしまって・・・
ビミョ〜にブログはじめてみることにしちゃいました。

まぁ
ずーーーーーっと今まで働いてばっかだったので
こうゆう時期もいいか。みたいな。


しかし
いきなりでなんの準備もなくかよ(笑)
まぁ おいおいでいいか。


ではでは
3匹のピンシャー親子の紹介を


ちぃママ

CIMG0147_SP0000.JPG


2回目の生理で1回お産をさせたい!!と・・・
私の勝手な希望たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

本人は

exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
おまえが勝手に決めることかよむかっ(怒り)

だったと思うがたらーっ(汗)


とにかくどうしてもちぃの子が見たくなってしまって決意。

その際、たまたまブログを見つけたロビン家さんに相談したら
わんこママさんを紹介してもらい
初産のちぃと私は色々参考にさせてもらいました。

その節は、本当にありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)



思っていたら


な・な・なんと
先日偶然そのみなさんにお会いできて!!

うれしかった〜!!わーい(嬉しい顔)


それもドッグランでたまたまお近づきになれた
ニコル君&凛ちゃんママさんに
ドッグスポーツをいろいろ紹介していただいたおかげで
偶然ドッグレースでみなさんにお会いできて


ニコル君&凛ちゃんママさんにもすごく優しくしていただいて


ちぃ一家にもたくさん楽しみができて

またまたありがと〜exclamation×2



いうわけで
みなさんに 感謝感謝ハートたち(複数ハート)


ひらめき
子供達の紹介忘れてた(笑)


CIMG0167_SP0000.JPG



え〜っと
7人兄弟(女4男3)の3番目で二女
すみれちゃん
7人の中で、唯一のたれ耳さん。

しかし
ちぃもよく男女産み分けたなぁ〜


CIMG0142.JPG



4番目で三女の
あん子ちゃん
7人の中で唯一のブラックタン

ちぃママがチョコタンでパパがブラックタン
産まれた赤ちゃんはチョコ6のブラック1

へ〜〜

って感じでしょ。



まぁ本日はこんなとこで


どこかで会えたら遊んでくださいね〜揺れるハート








posted by めーきち at 14:27| 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

