2009年12月20日

大人の休日…コーシング付録つき

お久しぶり〜ふ♪


ちょいとバタバタして
ブログあいちゃったような気がしますが・・・

なおかつ
週末は、子供達にちょっとお留守番して頂いて
久しぶりに子供抜きの大人の休日に行って来たので、ピンシャーブログには痛い内容ですが
せっかくですので、一応upします。

おでかけ先は・・・箱根でゴルフ〜熱海お泊り〜アロマテラピー〜渋谷ショー鑑賞
という内容の1泊2日。

普段は似たような内容でも子供達も連れて行くのですが、まれにお留守番してもらいます。
お留守番は、ちぃママの息子のリキくん宅にお願いしました。
リキくん&りえっぺさん、ありがとう!!揺れるハート


箱根ゴルフは寒かった〜〜〜〜けど快晴晴れ

CIMG1251.JPG


そしてお泊り先は、熱海の Relax Resort Hotel。

予想通り、ちょっといい感じだったので紹介しますねるんるん


リビング&ごろ寝ベッド(4名の時はエキストラベッド)
CIMG1263.JPG

CIMG1261.JPG

CIMG1259.JPG


ベッドルーム
CIMG1254.JPG

リビングとベッドルームの間に露天風呂
CIMG1256.JPG

CIMG1257.JPG

いいでしょ揺れるハート

・・・で
私が気に入ってしまったのが、タダで飲んでいいですよ〜って置いてある
エスプレッソセットるんるん
CIMG1266.JPG

何杯飲めるんだよ〜〜〜ってくらいある(笑)
いろんな味ハートたち(複数ハート)

専用の機械でプシュ〜ってやる。
おいしかったわーい(嬉しい顔)

そして帰り道には渋谷でマッスルミュージカル鑑賞
CIMG1272.JPG

今回の演目は「GIFT」というもので、クリスマスバージョンになっていて
この日が初日だったので、お花もいっぱいだった。
CIMG1274.JPG

お決まりのモンスターBOX
CIMG1277.JPG


面白かったよ〜。


というわけで、子供達をお迎えに行き、
週末最終日の日曜日は印旛村西公園で行われたルアーコーシング。

お友達の北極グマがやってみたいということで、寒いから迷ったけど、試しに参加を決意。
先輩のみこさんとKloseママさんからいろいろ情報を教えてもらい
お友達とビビリながら向かったけど・・・

今回は本大会ではないということで、ゆるい規則の中行われたらしく、怖くはなかった。
(良かった〜たらーっ(汗)
初参加のちぃ一家は、右も左もわからず

CIMG1282.JPG

でもとりあえず参加。
晴れだったけど、風がでてきて、案の定震えていた超寒がり3人。
すぐにホカロン入りの毛布に潜った(笑)

そして参加を楽しみにしていた冬なんかへっちゃらの北極グマことそらくん。
(兄貴分のダンクとビリー)
CIMG1287.JPG


が、しかしかかし、
そらくん
なんと2回続けてコース内ストップ&柵を飛び越え脱走ダッシュ(走り出すさま)
期待していたそらくんのママさんがすごくかわいそうでならなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今度はなんか対策を考えようねるんるん


そして
はじめてご挨拶ができたカルビちゃんとナルくん

CIMG1289.JPG

CIMG1291.JPG

またお会いできたらよろしくですわーい(嬉しい顔)


というわけで・・・。

え?
うち?
いや・・・
うちの話は、正直あんまりしたくない。
ちょっとイヤなことがいっぱいあって、ママはちょっとバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

なので、今日は終わります。

そういえば、今日の道満はどうだったのかな〜
みんな頑張ったんだろうな〜
posted by めーきち at 23:58| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

近場でお泊り

11月17日(火)
お天気予報は完全な雨

最低〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

でもでも
ずっと前にこの日に予約してしまったので、仕方なく雨天決行たらーっ(汗)

お泊りに行った先は館山の「フロントヤード」
1戸建てのお部屋の目の前がお庭でドッグランという設定のところです。
こんなことを言ってもなんですが
正直他にとりたてて何もないんですが・・・ふらふら 
いやいや悪い意味じゃないんですよ・・・
ましてせっかくのお泊りに、なぜそんなわざわざ千葉の館山か??ですよね(笑)

まぁ諸事情がありまして、なぜか千葉県
でも一度行ってみたかったということもあり行ってきました。


CIMG0719.JPG



いやいや、こちらね〜
あったかい時期で、お天気晴れさえ良ければかなりイケてましたね。
バーベQもできるようになっていて、子供達は一日中放しっぱなしでいいしね〜


なのにこの日は無情の    雨

それも   激寒あせあせ(飛び散る汗)

残念だけど仕方ないね。
それでもなんとか楽しもうと、みんな雨の中とりあえずランダッシュ(走り出すさま)

CIMG0732.JPG



 

CIMG0743.JPG



みんな、そりゃもうガタガタすごい震えかた(笑)
寒かったと思うよ〜。

CIMG0725.JPG


 

CIMG0739.JPG


 

CIMG0741.JPG


 

CIMG0720.JPG



そうだろうね(笑)

で…子供達は??

CIMG0749.JPG


あ”〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ここふかふかの芝生なのに〜〜〜〜!!
ダメダメ!ダメよぉぉぉぉ!!!

全くモグラかようちの子達は もう!!むかっ(怒り)

てなわけで、まぁまぁヒドイ状況の中でも元気なちぃ一家は楽しく遊びました。

CIMG0758.JPG


今日は全然ブレてない画像が撮れなかったよ〜
うち、ただのデジカメだしねバッド(下向き矢印) まぁ許してくださいふらふら

そして寒いし暗くなってきたので、みんなでお部屋。

CIMG0765.JPG


いつまでも諦めきれないすみれさん。
切り替えの早いあん子さん。


CIMG0763.JPG


冷えたからね。
体も濡れてるし。
熱いシャワーを浴びました。

CIMG0775.JPG


みんなさっぱりしてゴロゴロ。


CIMG0772.JPG


最後までしつこいすみれさん(笑)

CIMG0774.JPG

たんぱくなあん子さん。

お天気は残念だったけど、また暖かいときに絶対来ようね〜と
約束して帰りました揺れるハート





posted by めーきち at 18:53| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

