2010年01月05日

不思議なこと。





あけましておめでとうございま〜すわーい(嬉しい顔)

冬はなんとなく和柄背景でいきましょうねるんるん


今年のお正月は何十年ぶり??に国外脱出もなく自宅正月を迎えた我が家ですが
年明けにちょいとお泊りに行って
ブログが放置プレーになってました。 スイマセン・・・

ブログはじめて約2カ月
なんとなく気になり、お泊りの時もノートPCを持ち歩き
em(イーモバイル)でネットチェックしていたんですが、今回は全面放置でした(笑)


主役のみなさまですが・・・

我らがお出かけ中、ちぃの息子でしゅみ&あん子の弟、リキくん宅へ再び宿泊。
昨夜遅く、帰って来た3人ですが・・・



     exclamation×2 exclamation×2 exclamation×2 あせあせ(飛び散る汗) がく〜(落胆した顔)


とっても不思議なことが・・・

画像をお見せしようと思ったのですが爆睡中だったので
描きましたわーい(嬉しい顔)(笑)


ピンシャーの絵
CIMG1459.JPG

ん??

そこのあなた!!
今笑いましたね?!!
へたくそだって(笑)

なんかこうゆうのは苦手なめーきち(笑)
マイクを持たない歌と一緒・・・たらーっ(汗)   あ・・・これは近親者しかわからん違いだった(笑)

まぁとにかく気を取り直してやりなおし。

ピンシャーの絵
CIMG1459.JPG
これが
CIMG1460.JPG
CIMG1463.JPG
これが
CIMG1462.JPG

な、なんと
こうなって帰ってきた!!!

それも、特にすみれ!

は〜〜〜???
なんで〜exclamation&question

一番太りづらく、ちぃ一家でも常に一番痩せっぽちで軽かったすみれさんが


ずっしり。 重。


それも太鼓腹たらーっ(汗)
まったく意味がわからんのよ。
もちろんあん子とちぃママも太ったけど、すみれはハンパない。
絶対絶対

盗み食い したんだよ・・・たらーっ(汗)

リキママさん、もしこれを見ても気にしないでね本当に(笑)

とにかく笑っちゃうおデブぶり。
しばらく謹慎だふらふら

そんなこともへっちゃらな3人は爆睡中。
特に絵もないので
3人の爆睡画像で終わらせていただきますわーい(嬉しい顔)

CIMG1430.JPG
CIMG1434.JPG
CIMG1437.JPG




CIMG1439.JPG
CIMG1442.JPG
CIMG1446.JPG



CIMG1448.JPG
CIMG1455.JPG
CIMG1418.JPG



なにが休みボケだよ・・・たらーっ(汗)
毎日休みのくせに(笑)








タグ:ミニピン
posted by めーきち at 10:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

迎春





CIMG0189.JPG






タグ:ミニピン
posted by めーきち at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

ありがとうございました!!



2009年12月31日!

ブログを始めて2カ月。

みなさんありがとうございました!


今年の10月
ドッグスポーツの大会に初めて参加させていただいてから3カ月
いろいろな方と知り合うことができました。

2009年は終わりも近づいた秋から
ちぃ一家の活動は、全てが初体験となりました。

そしてそこで、出会えたみなさん
本当にいろいろお世話になりました!!

感謝、感謝、 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




来年もちぃ一家を

どうぞよろしくお願い致します黒ハート

PIC_0041 (0).JPG
CA3A0049.JPG





posted by めーきち at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

あまり物の毛糸



え〜〜
ウインターカラー2作目の・・・

は?
ウインターカラー??
あんた、それ、ただの「冬用首輪」だろ(笑)

CIMG1398.JPG



それも
あまり物の毛糸って・・・
ひどいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そうなのさたらーっ(汗)

おかげで
なんか、へんてこりんな
てんとう虫さんのようになっちゃったよ(大笑)

すまんね〜〜〜子供達よ。
今度はちゃんと毛糸買ってきてあげるからね揺れるハート

でもまぁせっかくだから、とりあえず一応試着してみよう!

CIMG1408.JPG

CIMG1414.JPG

CIMG1396.JPG

CIMG1392.JPG

CIMG1382.JPG


ん〜〜〜〜〜
やっぱ微妙???
なんかムリクリ作った感アリアリじゃない??わーい(嬉しい顔)






posted by めーきち at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

おやつ


Kloseママさんからいただいたおやつを前にした3人の様子を見てみよう!


タラさんだそうです。
CIMG1380.JPG


CIMG1378.JPG

タラさんだってよ♪

CIMG1376.JPG


CIMG1372.JPG


あら
みなさんガン見ですねわーい(嬉しい顔)


ではでは
CIMG1371.JPG


用意!!
CIMG1370.JPG

毎度毎度
同じ絵じゃない??ふらふら

この先もず〜〜〜〜〜〜〜っとこのパターンですが、みなさまお許しをたらーっ(汗)


ところで、しゅみたん・・・お味は??
CIMG1084.JPG


あん子さんは??
CIMG0582.JPG


味より量かい!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


女磨きの道は遠いあん子さんでしたたらーっ(汗)




 
posted by めーきち at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

