2009年12月28日

あん子の恋



日曜日は、Kloseくん とデーツのため、
一家で相模湖プレジャーフォレストに向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


いや、実はKloseくんと遊んだ時に、Kloseくんのママが、
お友達のニコルくんに彼女がいることに 
「いいな〜そうゆうの。」
と、もらした為、わたくしめが、「あん子は、どうですか??」
とオススメしたのがきっかけ(笑)
なかば、ムリヤリ??(笑)だったけど、優しいKloseママさんは
快くお見合いに賛成してくれて・・・

ご迷惑かとは思いつつ、押しかけてみましたぁ〜〜〜〜!わーい(嬉しい顔)


で、相模湖のドッグランで ラン♪ ラン♪
たらーっ(汗) ランしてる画像が・・・ない・・・画像はKloseくんブログにたぶんあります(笑)
うちはヘボカメラなので、あしからず。

そして、本題のあん子のお見合いは・・・と。



いざ、告白タイム!!  (って・・・いきなり???)

CIMG1312.JPG

CIMG1317.JPG

やじうま すみれさんは大騒ぎあせあせ(飛び散る汗) (笑)

そして
あん子たんの母より、一応ご挨拶。
CIMG1324.JPG


寡黙な男 Klose。 反応せず。

CIMG1311.JPG

心配する親族。
ちぃママの言うように、あん子はまだちょっと子供でね〜
かわいいんだけど、確かに女らしさが、まだ全然ないよ(汗)ふらふらたらーっ(汗)

とりあえず、軽く気持ちを聞いてみよう!
Kloseくんの反応はいかに・・・
CIMG1319.JPG

反応なしたらーっ(汗)

(笑)

やっぱりまだ早かったか・・・あん子には。

CIMG1310.JPG

ジュースの方が、お好みらしい。
あん子、まだ女磨きがたりないよ(笑)

CIMG1313 (0).JPG

Kloseくん、年上好みかもね〜。
見た目男らしい人って、意外と甘えん坊さんだから(笑)

CIMG1315.JPG

そうだよ、すみれさん。
いろいろ勉強しようね♪

CIMG1316.JPG


と、いうわけで・・・・
あん子の恋は、あっけなく幕を閉じたのでした。


このあと色気より食い気の女一家は、バーベキューでお肉とキャベツを堪能!

あ!!がく〜(落胆した顔)
バーベキュー画像がない!!!!ふらふら

サイテ〜〜〜〜〜

とにかくみんなで楽しみました♪

そして園内探検し、
KloseママさんがKloseくんの秘密基地に連れて行ってくださるというわけで・・・

一行はいざKloseくんの秘密基地へ!
CIMG1328.JPG


そこはわんこ憩いの場だったわーい(嬉しい顔)
CIMG1334.JPG

うらやましいなぁ〜〜〜。
毎日こんないいところで遊べて♪

CIMG1354.JPG


CIMG1340.JPG

にこ てん 君?
ごめんなさい、字がわからないあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1361.JPG

CIMG1335.JPG

CIMG1343.JPG

CIMG1365.JPG

CIMG1344.JPG

自分より大きい子には、とりあえず文句をつけるすみれさん(笑)

CIMG1345.JPG

CIMG1349.JPG

CIMG1350.JPG

CIMG1352.JPG

べつに言ってないよ(笑)
あんたがへんな女なんじゃん。
そんなに気合いあるなら、それがどうして試合で出ないかな!!むかっ(怒り)
全くたらーっ(汗)

CIMG1332.JPG

ピンシャー軍団強したらーっ(汗)


てなことで、ちぃ一家は楽しい時間を過ごし
暗くなってきたころにおいとま致しました。
お土産までいただいて、Kloseママさんパパさん
本当にありがとうございましたぁ〜〜〜〜〜黒ハート


最後に俺様より、一言あるそうです。


CIMG1353.JPG








 



 
ラベル:ミニピン
【関連する記事】
posted by めーきち at 08:15| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

お風呂♪

CIMG1306.JPG


なにこのケーキ??

ショボっ!!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

たしかに・・・たらーっ(汗)


今年は子供達にクリスマスパーティーを用意してあげられなかったので
ん??
なぜだ?
たまたまですが(笑)

なので、クリスマスは無視して ←親の都合で 
普通の日にします。

普通の日って・・・なにも題材もなく・・・(汗)

とりあえず、北極グマのそらくんとお散歩。

CIMG1303.JPG


いいお天気晴れ


この人が問題の・・・・ビビリくん
CIMG1295.JPG


困ったね〜〜〜〜〜
次回は本当にがんばらないと。

体ばっかり大きくなっちゃって
頭の中はまだまだ子供なんだから(笑)

CIMG1298.JPG


すみれとあん子にバカにされてるようじゃ、ダメだよ、そら(笑)


CIMG1299.JPG


そらと遊ぶとベロベロ舐めまわされて
ツバだらけになっちゃうので
さっそくお風呂です(笑)

今日は
ネタもないので、お風呂ショットです。

PAP_0000.JPG


ちぃママは
お風呂をエンジョイしてます。


TS3P0010.JPG


すみれは
手のかからない子なので、初めから特に暴れることもなく
言うなりに入ってます。
好きなのかどうかはわかりません(笑)


TS3P0015.JPG


あん子が一番ビビリなので、ちょっと苦手だったのですが
最近慣れてきたようで
全然手もつっぱらずに力を抜いて長〜くつかれるようになりました。

TS3P0017.JPG


は??
いいよ明日は〜。
週1くらいでいいんじゃないか? ちぃさん・・・たらーっ(汗)
るんるん

CIMG1307.JPG


よかったねかわいい






posted by めーきち at 08:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

大人の休日…コーシング付録つき

お久しぶり〜ふ♪


ちょいとバタバタして
ブログあいちゃったような気がしますが・・・

なおかつ
週末は、子供達にちょっとお留守番して頂いて
久しぶりに子供抜きの大人の休日に行って来たので、ピンシャーブログには痛い内容ですが
せっかくですので、一応upします。

おでかけ先は・・・箱根でゴルフ〜熱海お泊り〜アロマテラピー〜渋谷ショー鑑賞
という内容の1泊2日。

普段は似たような内容でも子供達も連れて行くのですが、まれにお留守番してもらいます。
お留守番は、ちぃママの息子のリキくん宅にお願いしました。
リキくん&りえっぺさん、ありがとう!!揺れるハート


箱根ゴルフは寒かった〜〜〜〜けど快晴晴れ

CIMG1251.JPG


そしてお泊り先は、熱海の Relax Resort Hotel。

予想通り、ちょっといい感じだったので紹介しますねるんるん


リビング&ごろ寝ベッド(4名の時はエキストラベッド)
CIMG1263.JPG

CIMG1261.JPG

CIMG1259.JPG


ベッドルーム
CIMG1254.JPG

リビングとベッドルームの間に露天風呂
CIMG1256.JPG

CIMG1257.JPG

いいでしょ揺れるハート

・・・で
私が気に入ってしまったのが、タダで飲んでいいですよ〜って置いてある
エスプレッソセットるんるん
CIMG1266.JPG

何杯飲めるんだよ〜〜〜ってくらいある(笑)
いろんな味ハートたち(複数ハート)

専用の機械でプシュ〜ってやる。
おいしかったわーい(嬉しい顔)

そして帰り道には渋谷でマッスルミュージカル鑑賞
CIMG1272.JPG

今回の演目は「GIFT」というもので、クリスマスバージョンになっていて
この日が初日だったので、お花もいっぱいだった。
CIMG1274.JPG

お決まりのモンスターBOX
CIMG1277.JPG


面白かったよ〜。


というわけで、子供達をお迎えに行き、
週末最終日の日曜日は印旛村西公園で行われたルアーコーシング。

お友達の北極グマがやってみたいということで、寒いから迷ったけど、試しに参加を決意。
先輩のみこさんとKloseママさんからいろいろ情報を教えてもらい
お友達とビビリながら向かったけど・・・

今回は本大会ではないということで、ゆるい規則の中行われたらしく、怖くはなかった。
(良かった〜たらーっ(汗)
初参加のちぃ一家は、右も左もわからず

CIMG1282.JPG

でもとりあえず参加。
晴れだったけど、風がでてきて、案の定震えていた超寒がり3人。
すぐにホカロン入りの毛布に潜った(笑)

そして参加を楽しみにしていた冬なんかへっちゃらの北極グマことそらくん。
(兄貴分のダンクとビリー)
CIMG1287.JPG


が、しかしかかし、
そらくん
なんと2回続けてコース内ストップ&柵を飛び越え脱走ダッシュ(走り出すさま)
期待していたそらくんのママさんがすごくかわいそうでならなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今度はなんか対策を考えようねるんるん


そして
はじめてご挨拶ができたカルビちゃんとナルくん

CIMG1289.JPG

CIMG1291.JPG

またお会いできたらよろしくですわーい(嬉しい顔)


というわけで・・・。

え?
うち?
いや・・・
うちの話は、正直あんまりしたくない。
ちょっとイヤなことがいっぱいあって、ママはちょっとバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

なので、今日は終わります。

そういえば、今日の道満はどうだったのかな〜
みんな頑張ったんだろうな〜
posted by めーきち at 23:58| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

ヒーターつけてみました。

今日は、この冬一番の寒さということなので
暖かいといわれる我が家も
ちょっとヒーターをつけてみました。




CIMG1239.JPG


どうやら、すみれさんが一番乗りわーい(嬉しい顔)


しゅみた〜んるんるん

CIMG1244.JPG


そこへ、あん子さんが・・・・


CIMG1247.JPG


すると
ちぃママが・・・・

CIMG1243.JPG


親子のことは親子に任せましょう(笑)


CIMG1245.JPG


まぁ
とにかく、仲良くやってちょうだいな揺れるハート





ラベル:ミニピン,犬
posted by めーきち at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

すいらんバーベキュー♪♪

12月13日(日)
ニコル&凛たん家主催による、すいらんバーベキューが開催されました!!


豪華豪華なたくさんの
高級和牛exclamation×2&高級牛タンexclamation×2

それに野菜、果物、やきそば、クッキー・・・etc・・・

もちろん子供達にも、お腹をこわす程のたくさんのササミ肉!!

では
その模様を・・・


CIMG1097.JPG

ん??
テーブルの上には何もなし??
へ??

CIMG1116.JPG


え?? まじで??あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

がーん・・・たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)

CIMG1117.JPG


たしかに・・・たらーっ(汗)

でもママだって
子供達のササミ一生懸命焼いてたんだもん!!

この日は
カメラを持っている2人がササミ焼き担当だったため
高級和牛の画像が・・・


誠に申し訳ございませんふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

CIMG1095.JPG


だから、もうないし・・・


てな訳で、
とっとと諦めて(笑)
バーベキュー後の様子をご紹介!


CIMG1106.JPG


あら〜凛たん♪
カワイイ顔ちて〜♪ ではヨロチクね♪

・・・と思ったら
バーベキュー広場に訴える声が・・・

CIMG1114.JPG


ニコル王子
この日、ずっと一人だけ繋がれていて
ご機嫌ななめ右斜め下
ママさんのご意向なので、仕方ないよね・・・。


CIMG1121.JPG


CIMG1118.JPG

CIMG1119.JPG

CIMG1164.JPG

CIMG1139.JPG

CIMG1152.JPG

CIMG1154.JPG

CIMG1103.JPG

↑ 相変わらずご不満なニコル王子(笑)

CIMG1105.JPG

グリビスさん 人気者♪

CIMG1168.JPG

CIMG1094.JPG


ちぃママの子供7ピン中、5番目の子供
チョコくんが初参加です!!

CIMG1150.JPG

すみれとあん子の弟になります!

CIMG1148.JPG


我が家と違ってパパに甘やかされて育ってますが(笑)
これからいろいろスポーツにも参加するそうです!!わーい(嬉しい顔)
がんばれ!!

CIMG1112.JPG

ハイハイ
すいませんね!!(笑)

だってママのご意向だから仕方ないよニコル(笑)

CIMG1110.JPG

↑ シュークリームをいただいた
さくらちゃんと・・・
あ、ごめんなさい
ご挨拶したのに
お名前が・・・

CIMG1120.JPG

CIMG1140.JPG

CIMG1136.JPG


はじめましての5チワワちゃん♪

CIMG1128.JPG

みんな、
すごいカラフル!!

おいちそうなお名前!!

CIMG1129.JPG


もうひと組
ふわふわチワワちゃん♪

おひとりは、ちぃママとおんなじ名前だそうです!!

CIMG1124.JPG

CIMG1158.JPG

CIMG1161.JPG

↑ ちぃちゃんのパパに、やけに甘えるちぃママ(笑)

CIMG1207.JPG

CIMG1181.JPG

CIMG1185.JPG


おやおや??
凛たんどうしたのかな??

CIMG1197.JPG

CIMG1193.JPG

CIMG1194.JPG


 終始無言の凛たん・・・。
ママいわく、帰りたくなっちゃったみたいですたらーっ(汗)
さっきまで、ご機嫌だったのに・・りん♪りん♪って・・・

そんなこと言わないで、もうちょっとあそぼハートたち(複数ハート)

CIMG1208.JPG

はいはい
スイマセン・・・たらーっ(汗)


こちらは対決モードダッシュ(走り出すさま)

CIMG1177.JPG

と思ったら

CIMG1179.JPG

CIMG1171.JPG

CIMG1173.JPG

CIMG1169.JPG

CIMG1153.JPG


りりむはササミの食べ過ぎで
体調不良になっちゃったみたいですあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫かな・・・

CIMG1133.JPG

ん?
今度はKloseの様子が・・・

CIMG1132.JPG

もよおしたのか・・・

CIMG1134.JPG


アハハハハ!!
俺様、体格のわりにカワイイ落し物(笑)わーい(嬉しい顔)
ちぃママの半分だ〜!


そして
やっと、とき放たれたニコル君
すぐさまママのもとへ・・・

CIMG1141.JPG

CIMG1145.JPG

CIMG1147.JPG

CIMG1186.JPG

ニコルくんはこの方の腕の中が
なにより至福の時だそうで・・・

このダンディな方はどなた??

CIMG1091.JPG

CIMG1092.JPG


アハハハハわーい(嬉しい顔)

すいません(笑)
身内しかわかんないギャグでした(笑)


そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎ・・・

このあと、広場でみんなで競争したり
いろいろあったんですけど、
私も参加したため、絵がありませんバッド(下向き矢印)

とにかく楽しい時間でした揺れるハート

そしてすいらんホテルでお茶して帰りました。

CIMG1219.JPG

CIMG1220.JPG

CIMG1212.JPG

CIMG1216 (0).JPG

暖かいところに入って
みんなネムネム

CIMG1221.JPG

CIMG1214.JPG

CIMG1215 (0).JPG


みなさん
お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
またやりましょうね〜〜!!

みこさんパパさん


ありがとうございました〜exclamation×2黒ハート

最後に一言

CIMG1228.JPG


な・・・ないです
スイマセン・・・たらーっ(汗)

(笑)



posted by めーきち at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

