2009年11月30日

NEW食器

ごはん入れを新しいものにしました〜レストラン



じゃ〜ん


CIMG0887.JPG


ちょいと斜めになってて、食べやすそうかなぁと思って購入。
ちょっとお皿が小さめだけど、まぁ大丈夫。

シックな感じのにしてみました。


では、お食事タ〜〜〜イムるんるん


CIMG0891.JPG


いつもの光景となりましたが・・・
子供達は「よし」のコマンドを、食べ物を見ながらでしか待てません(笑)

ちぃママだけは、じ〜〜〜っとこっちを見つめて待ちます。

あんまり長いと
目から涙を流します。

あん子は
口からよだれを流します(笑)


では
「よし!」


CIMG0894.JPG


CIMG0896.JPG


常に・・・
あん子が1抜け(笑)

あいつ・・・飲んでるなたらーっ(汗)


CIMG0907.JPG


なんでもないよ〜〜〜〜だダッシュ(走り出すさま)


posted by めーきち at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

みんなおめでと〜!!

今日はDECのミニピン限定戦&犬種別ハンデ戦がありました。

我が家のお友達が出場!!
そして入賞!!

なのでご紹介しますかわいい

まずミニピン限定戦2位、初入賞されたニコルくん揺れるハート

CIMG0910.JPG



おめでとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)

妹の凛たんを抱っこして応援しました!!
ニコルくんは一生懸命フラボの練習をする、親孝行なカッコイイ男の子です!!
ほんとにおめでとう!!ハートたち(複数ハート)

そして優勝は
Kloseくん!!

CIMG0914.JPG


おめでとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)

Kloseくんとはニコルママさんの紹介で、今日初めてご挨拶できましたわーい(嬉しい顔)
いつも入賞される実力派。
素晴らしいです!!

CIMG0915.JPG


3位の方はちょこたんさん?とお聞きしましたが、
残念ながら、ごめんなさい、ご挨拶できてません。

とにかく
みなさん、おめでとうございました〜黒ハート


でもってついでに(笑)
うちの居候だったあん子とすみれのでっかい弟
そらくんもハンデ戦で見事初入賞の3位!


おめでと〜〜〜ぴかぴか(新しい)

CIMG0923.JPG

先日もご紹介しましたが、この人は自分をピンシャーだと思っています(笑)


というわけで・・・
このブログの主は・・・出番なし(笑)

こたつ娘どもは、大ママが甘やかして暖かいとこばっかりいるからか、
動きがかなりにぶくなるということが判明・・・
全くお話にならない様子で、ハンデ戦も出場を辞退しましたたらーっ(汗)

一応来週は限定戦にエントリーしてはいますが・・・
この分だと見込みはゼロですね(笑)
まぁ、うちは来年の春、あったかくなるまで冬眠かな。

でもでも今日はニコル君の応援
凛たんとのラブラブ抱擁
Kloseくんご一家とのご挨拶

そしてRocheくんともはじめてご挨拶できましたハートたち(複数ハート)

CIMG0924.JPG


みなさん
これからもよろしくお願いしま〜〜〜す!!黒ハート




posted by めーきち at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

毛布の中は?

最近寒いもんだから
みんなこたつから出てこない。
一日の大半をこたつで過ごす子供達。

そして、まれに毛布 or ベッド。

動かないのでブログにならないじゃないかぁぁぁぁぁ!!!

仕方ないから毛布の中当てゲーーームダッシュ(走り出すさま)


CIMG0876.JPG

CIMG0877.JPG

CIMG0882.JPG

CIMG0805.JPG


これじゃ
クイズにもなってない?? だよねぇ〜たらーっ(汗)

じゃぁ、もう1問は、ちょっと難度up!

CIMG0811.JPG

CIMG0812.JPG

CIMG0816.JPG


わ〜い わ〜い!

みんな騙されたドコモ提供あせあせ(飛び散る汗)

細工を加えてありましたよ〜〜〜〜べろべろばぁ〜

CIMG0819.JPG


耳 立たせると、全然わかんないもんだねぇ。

posted by めーきち at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

ちぃママが・・・

去年産んだ、ちぃの子供達にワクチンお注射のハガキが病院から届いた。
ん??
12月にやったんだから、12月と思ってたのにナゼ?とも思ったが
確かにハガキには「11月の21日頃来てください」の文字。


急に遊ぶことになったお友達とごはんやドッグランに行ったあと
お友達のママが突然帰りの車の中で
「これから病院に注射しに行かなきゃ」なんて言い出した。

あら・・・んじゃ、まぁついでだから行くか・・・みたいな。

で、急遽すみれさんとあん子さんは お注射ドコモ提供

うちは千葉市の海浜動物医療センターというところに行っている。

CIMG0806.JPG



こんなとこ。

この日は先生が少なかったみたいで、
閉院間際に行ったのに、ちょっと待たされた。

CIMG0810.JPG


CIMG0808.JPG


みんな 眠そう(笑)

お注射シーンを撮ろうと思ってたのに、
診察室に大量人数で入ってゴタゴタしゃちゃったら忘れたふらふら

ちなみに診察室内の内訳は

人間 3
ダックス 1
シュナウザー 1
ピンシャー 3
北極グマ 1

である。

この北極グマくん今月で1歳なんだけど
お迎えした時からしばらくの間、しょっちゅう我が家で預かり
ちぃママ&子供達と育ったため、すみれとあん子をお姉ちゃんだと思い込み
なおかつ


自分をピンシャーだと思っている。

へんな男だ。

でもこんなにかわいかった・・・

PA0_0064.JPG


現在の画像は・・・顔が大きすぎて画面に入らないのでやめておこう。


話を戻し〜
すると先生がカルテを見て「あれ???」と・・・
先生が謝りだし、やっぱり病院が1カ月間違えてハガキを送ってたらしい。
でもせっかく診察室まで来たし1カ月早くても問題ないらしいので、お注射してもらった。

CIMG0837.JPG


で、注射はうちの子達は平気なので、なんなく終了。
ちなみに、ちぃママの子供の中では5番目二男のチョコくんだけが泣く(笑)


それより問題
7ピン産んだ後、すっかり元に戻したちぃママは、少し痩せた感すらあったのに
この日400gも太っていた・・・

ぶ〜・・・たらーっ(汗)

我が家には ばぁや がいる。
優しくていい人だ・・・が・・・ばぁやというもの、ついついおやつをあげる。
子供達専用のお菓子のビンを部屋に持っており
それを毎日毎日、せっせ せっせ と子供達にあげている。
ちぃはお母さんだからと他の2人より多くあげてたそうだ。

仕方がないから帰ってから義母に伝えたよ・・・少しだけ控えてねって・・・


上から見た感じ  まず すみれさん

CIMG0828.JPG

次に あん子さん

CIMG0833.JPG


で、問題のちぃママ

CIMG0826.JPG


ん〜・・・
わかりづらいかな・・・確かにちょっとムチムチかもたらーっ(汗)

かわいそうに、お菓子のせいで、しばらくごはんを減らされるちぃママなのでした。
posted by めーきち at 08:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

すみれの昼寝

今日は久しぶりのお天気晴れだったので
ドッグランにも行ったのですが・・・

とりたてていい絵もなく・・・

なので今日はすみれさんのお昼寝を紹介します。
かなり笑えます。


CIMG0779.JPG


場所は前にも紹介した、すみれさんお気に入りの
窓から晴れのあたるソファ&サイドテーブルの橋渡し



前回と違うのは・・・
手に例の骨(笑)

CIMG0783.JPG


ここで一句

寝るときも いかなるときも 牛の骨 ♪

ん〜・・・上出来な句(笑)

CIMG0780.JPG

そして、カメラを向けると・・・

CIMG0782.JPG

敏感に反応(笑)

CIMG0781.JPG


そんなもん誰も取らないよ〜と、お思いでしょうが・・・
いやいや実はそれが我が家では取られるんですわーい(嬉しい顔)

中でもすみれさんは人一倍独占欲が強いので
常にがっちりガードをかためてるんですよ。


ではそんなことで本日は
別の日に撮った
あん子から取っ組み合いの結果奪いとった、
チュー助くんとのお昼寝の絵でお別れしましょう。

CIMG0085.JPG


かわいいでしょ揺れるハート


 
posted by めーきち at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

